ナビゲーションと接続できない場合
ご使用のカーナビゲーションとの接続ができない場合、取扱説明書、アプリ内のヘルプ等で、以下のポイントをご確認ください。
- 確認ポイント-
- お使いのスマートフォンのBluetooth機能が有効になっているか、ご確認ください。
- ナビゲーションとお使いのスマートフォンとのBluetoothのペアリングが完了しているか、ご確認ください。
- ナビゲーションの連携設定はお使いのスマートフォンに設定されているか、ご確認ください。
- Drive P@ssをご利用の場合、必要なオプション機器の接続が正しいか、ご確認ください。
- 下記カーメーカーのDrive T@lker 対応ナビゲーションをご利用の場合、ボタンを押してください。
HONDA
NISSAN
SUZUKI
三菱自動車
DAIHATSU
SUBARU
上記以外のナビメーカーの場合、Drive T@lkerは非対応です。
アンインストールをお願いいたします。
アンインストールはこちら