ナビゲーションと接続できない場合

ご使用のカーナビゲーションとの接続ができない場合、取扱説明書、アプリ内のヘルプ等で、以下のポイントをご確認ください。

- 確認ポイント-

  1. お使いのスマートフォンのBluetooth機能が有効になっているか、ご確認ください。
  2. ナビゲーションとお使いのスマートフォンとのBluetoothのペアリングが完了しているか、ご確認ください。
  3. ナビゲーションの連携設定はお使いのスマートフォンに設定されているか、ご確認ください。
  4. Drive P@ssをご利用の場合、必要なオプション機器の接続が正しいか、ご確認ください。
  5. 下記カーメーカーのDrive T@lker 対応ナビゲーションをご利用の場合、ボタンを押してください。

    HONDA NISSAN SUZUKI 三菱自動車 DAIHATSU SUBARU

上記以外のナビメーカーの場合、Drive T@lkerは非対応です。
アンインストールをお願いいたします。

アンインストールはこちら