こんなメッセージが出たときは
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か
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更新が中断されました。
本機に送信した更新データと本機の情報が合っていない。
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このファイルは再生できません。
再生できない形式の音楽データを再生した。
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さ
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サーバーから情報を取得できないためオンラインバージョンアップを利用できません。更新用SDカードを作成し、更新を実施してください。
本機の地図データにファイル破損などの異常がある。
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サーバーと通信ができませんでした。
Wi-Fi接続(ステーションモード)ができない。
- スマートフォンのテザリング/モバイルWi-FiルーターなどをOFFにし、再度ONにして、スマートフォンなどと本機をWi-Fi接続(ステーションモード)してください。本機をインターネットにWi-Fi接続する
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再生可能なファイルがありません。
異常のある動画を再生した。
再生できるファイルがない。
- 再生できるファイルのあるメディアを挿入してください。
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車速信号が検出できません。車速信号コードの接続をご確認ください。
お買い上げの販売店に依頼し、車速信号コードまたは車速信号中継コードの接続を確認してください。
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受信できません(0020)
地上デジタル放送/ワンセグの受信レベルが低い。
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受信できません(E202)
地上デジタル放送/ワンセグの電波を受信できていない。
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受信できません(E203)
地上デジタル放送/ワンセグの受信レベルが非常に低い。
放送休止のチャンネルを見ている。
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情報を受信していません。
VICS情報がない。
- FM VICSチューナーの周波数設定を確認してください。
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接続できませんでした。
接続機器を確認してください。
Android スマートフォンが本機との Android Auto の接続に対応していない。
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走行中はスクロールできません。
市街地図を表示した状態で、走行中に地図をスクロールした。
- 安全な場所に停車して、パーキングブレーキをかけてご覧ください。
パーキングブレーキをかけているにもかかわらず、メッセージが表示される場合は、サイドブレーキコードが正しく接続されていない。
- お買い上げの販売店に依頼し、サイドブレーキコードの接続を確認してください。
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た
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地図/ソフトウェアの更新ができませんでした。
再度更新処理を行ってください。
本機をインターネットにWi-Fi接続(ステーションモード)して行うソフトウェア・地図の更新に失敗した。
パソコンを利用したソフトウェア・地図の更新に失敗した。
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地図データの読み込みに失敗したため、オンラインバージョンアップを利用できません。
更新用SDカードを作成し、更新を実施することで復旧する場合があります。
本機の地図データにファイル破損などの異常がある。
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電源を入れ直してください。
※このメッセージが繰り返し表示される場合はお買い上げの販売店またはお近くのサービス窓口にご相談ください。
アンプに異常が発生した。
- いったん車のエンジンを止めて、再度エンジンをかけてください。
正しく配線されていない。
- お買い上げの販売店に依頼し、配線を確認してください。
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電話帳データの件数が多すぎます。
最大2000件の電話帳データを読み込むことができます。
電話帳データの件数が多すぎます。
- 最大2 000件の電話帳データを読み込むことができます。
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は
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本機に接続しているUSBケーブルに異常がありました。
ケーブルを取り外して、電源を入れ直してください。
ケーブルが金属物に触れている。
接続している機器やケーブルに異常がないことを確認してください。
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ら
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ルート探索ができません。
極端に長い道のりのルートを探索しようとした。
- 目的地、経由地を近くに設定して、もう一度ルートを探索してください。
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A
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Apple CarPlayを開始するには、GNSSアンテナを接続してください。
- お買い上げの販売店に依頼し、GPSアンテナの接続を確認してください。
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(iPhoneの端末名)のApple CarPlay機能が無効に設定されています。
設定を見直すか、BLUETOOTH接続を使用してください。
- Apple CarPlayを利用する場合は、iPhone側の設定でApple CarPlayを有効にして、本機と接続してください。本機とiPhoneを接続する
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S
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SDカードの書き込みができませんでした。
SDカードを確認してください。
microSDカードが壊れている。
- 書き込みが可能なmicroSDカードを使用してください。