Wi-Fi
斜体の項目の確認には、専門の技術と経験が必要です。
安全のため、お買い上げの販売店にご相談ください。
-
-
スマートフォンなどを本機に機器登録できない
本機のWi-FiモードがOFFになっている。
- 本機のWi-Fiモードをステーションに設定してください。
スマートフォンのテザリングモードがOFFになっている。
- スマートフォンを操作してWi-Fiテザリング(APモード)を設定してください。
スマートフォンがテザリングに対応してない。
- 本機でWi-Fi機能はご使用になれません。お使いのスマートフォンのテザリング対応については、スマートフォンの販売店に確認してください。
-
登録したスマートフォンなどが自動的に本機と再接続されない
- 本機のWi-Fiモードをステーションに設定してください。
- スマートフォンを操作してWi-Fiテザリング(APモード)を設定してください。または、モバイルWi-FiルーターなどのWi-Fi機能を有効にしてください。
-
本機にスマートフォンなどを接続できない
スマートフォンなどが本機に機器登録(ステーションモード)されていない。
- 機器登録(ステーションモード)してください。
- ステータスバーのWi-Fiの接続状態を確認してください。
-