Wi-Fi

斜体の項目の確認には、専門の技術と経験が必要です。
安全のため、お買い上げの販売店にご相談ください。
    • スマートフォンなどを本機に機器登録できない

      本機のWi-FiモードがOFFになっている。

      • 本機のWi-Fiモードをステーションに設定してください。

      スマートフォンのテザリングモードがOFFになっている。

      • スマートフォンを操作してWi-Fiテザリング(APモード)を設定してください。

      スマートフォンがテザリングに対応してない。

      • 本機でWi-Fi機能はご使用になれません。お使いのスマートフォンのテザリング対応については、スマートフォンの販売店に確認してください。
    • 登録したスマートフォンなどが自動的に本機と再接続されない

      • 本機のWi-Fiモードをステーションに設定してください。
      • スマートフォンを操作してWi-Fiテザリング(APモード)を設定してください。または、モバイルWi-FiルーターなどのWi-Fi機能を有効にしてください。
    • 本機にスマートフォンなどを接続できない

      スマートフォンなどが本機に機器登録(ステーションモード)されていない。

      • 機器登録(ステーションモード)してください。
      • ステータスバーのWi-Fiの接続状態を確認してください。