Apple CarPlay

斜体の項目の確認には、専門の技術と経験が必要です。
安全のため、お買い上げの販売店にご相談ください。
    • Apple CarPlay との接続ができない

      同じ機器名称で登録されている、別の機器を選択した。

      • 本機でApple CarPlay用登録機器を消去し、iPhoneのApple CarPlayの設定からも本機(Strada)を消去してから、再度機器登録からやりなおしてください。

      GPSアンテナが正しく接続されていない。
      車速センサーが正しく接続されていない。

      • GPS受信状況、車速パルス取得状況を確認してください。
      • GPSアンテナの接続を確認してください。また、車速パルスが正常な状態にならない場合は、お買い上げの販売店にご相談ください。

      iPhone 側で Apple CarPlay アプリが異常終了した。
      使用中に iPhone の電源を切った。

      • ワイヤレス接続の場合
        iPhoneの電源を入れなおしてから、iPhoneと本機をワイヤレス接続してください。
      • USBケーブル接続の場合
        iPhoneをUSBケーブルから取り外し*1、iPhoneの電源を入れなおしてから、iPhoneと本機をUSBケーブル接続してください。
*1iPhoneだけを取り外すのではなく、USBケーブルと別売のiPod/USB接続用中継ケーブル(CA-LUB200D)の接続を外してください。