Android Auto
斜体の項目の確認には、専門の技術と経験が必要です。
安全のため、お買い上げの販売店にご相談ください。
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Android Auto との接続ができない
同じ機器名称で登録されている、別の機器を選択した。
- 本機で Android Auto 用登録機器を消去し、Android スマートフォンのBLUETOOTHの設定からも本機(Strada)を消去してから、再度機器登録からやりなおしてください。
GPSアンテナが正しく接続されていない。
車速センサーが正しく接続されていない。- GPS受信状況、車速パルス取得状況を確認してください。
- GPSアンテナの接続を確認してください。また、車速パルスが正常な状態にならない場合は、お買い上げの販売店にご相談ください。
Android スマートフォン側で Android Auto アプリが異常終了した。
使用中に Android スマートフォンの電源を切った。- ワイヤレス接続の場合
Android スマートフォンの電源を入れなおしてから、Android スマートフォンと本機をワイヤレス接続してください。
- USBケーブル接続の場合
Android スマートフォンをUSBケーブルから取り外し*1、Android スマートフォンの電源を入れなおしてから、Android スマートフォンと本機をUSBケーブル接続してください。
Android スマートフォンのUSB接続モードが、USBメモリーとして認識されるモード(例:「ファイル転送 / Android Auto 」など)に設定されていない。
- Android スマートフォンを操作して、USB接続モードの設定を確認してください。
※名称や設定のしかたは機器によって異なりますので、Android スマートフォンの説明書をご覧ください。もしくは、スマートフォンメーカーにお問い合わせください。
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音声が出ない
Android Auto の Google アシスタント(音声アシスタント)が正常に終了していない。
- ワイヤレス接続の場合
Android スマートフォンの電源を入れなおしてから、Android スマートフォンと本機をワイヤレス接続してください。
- USBケーブル接続の場合
Android スマートフォンをUSBケーブルから取り外し*1、Android スマートフォンの電源を入れなおしてから、Android スマートフォンと本機をUSBケーブル接続してください。
- ワイヤレス接続の場合
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*1Android スマートフォンだけを取り外すのではなく、USBケーブルと別売のiPod/USB接続用中継ケーブル(CA-LUB200D)の接続を外してください。